貴健斗関に頂いた「ぬいぐるみ」

先日、貴健斗関に頂いた「ぬいぐるみ」全員の記念写真と、お手紙です。

「ぬいぐるみ」は、2月14日が「バレンタインデー」ですので、「チョコレート」と一緒に各家に分けてあげようと思います。

貴健斗関の八代訪問の事はテレビにも出ていたそうです。イギリス在住の姪からは記事を送ってきてビックリ。世界は本当に狭くなりましたね。

追加。2月12日(金)の熊日の記事です。

中学校、高校時代の学生相撲の団体戦で全国優勝した時のことを知っています。母校としての4中には立派な優勝記念碑と相撲道場が出来ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です