くうちゃん、安らかに・・・

不思議と、つい先日、5年前の思い出として「くうちゃんの記事」がアップして出てきました。

「くうちゃんがナザレ園にやってきたのは5年前だったのね。」と話をしたばかりでしたが、実は今日、突然に、くうちゃんが亡くなりました。

家から動物病院に行き急遽手術をすることになり、事務所のお姉さんも園から駆けつけましたが残念ながらそのまま亡くなりました。

物静かなくうちゃんでした。こちらに移転してから、子どもも職員もくうちゃんにはどれだけ癒されたか。

グランドでの「ドッグラン」「子ども達に撫でまわされても静かな物腰」しかし、時々「お散歩中の脱走」で、みなで緊急捜索・・沢山の思い出です。

くうちゃん、この世での11年の犬生、本当に有難うございました。

ごんちゃんと共に安らかにお過ごしください。

玄関のマリア様の前に安置された棺の前で皆で感謝の気持ちをこめてお祈りしました。

そして車に乗ったくうちゃんを皆で玄関に並びお見送りました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です