○○万本のコスモス畑

玄関先の園庭のコスモスが風に揺られて咲いています。

FBでは、いろんな方のアップで「○〇万本のコスモス畑」などと、凄い群生の広大なコスモス畑を目にして驚いていますが、当園は季節ごとに代わる玄関先の園庭で今年も季節の花として、こじんまりと咲いています。

今年は白色コスモスが多かったです。写真を撮っている時に蜂が飛んできて、花から花へと飛び回り密を吸っていました。当分は蜜にありつけそうですね。

追伸・ルルドのカエルちゃんは、またまた何処かに雲隠れしました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です