くまモンダンス

先日、幼児さんと一緒に出掛けた時の「くまモンダンス」です。

くまモンの飛んだり跳ねたりの機敏なダンスは圧巻です。この時のダンスはまた新曲のダンスでした。ダンスも何曲もあり、衣装ときたら、その時々の衣装ですので相当数に上ると思います。

この日は海上自衛隊にちなんだ制服でした。

ちなみに昨日のテレビには「ワンピース」と言う漫画のメンバーの一人の格好で登場していました。「巨大くまモン」と沢山のくまモンがいる「くまモンポート」は「八代港港湾」と続いています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です