ルルドの緑カエルちゃん 再登場!!

速報です!! 11月1日、ルルドの緑カエルちゃん、今朝、4回目の出現です。

毎日覗いてみているのですが、10月27日以来でした。今朝10時過ぎ、通りがかりに覗いてみると、なんと、第1回目と同じ、マリア様の胸の所に居ました。

先ほど3時過ぎに行ってみましたら同じ所にまだ居ました。

ルルドは、「マリア様のご出現」として建てられた洞窟ですが、当園ではなぜか、緑カエルちゃんの出現となりました。

何か意味があるのかどうか・・不思議ですね。ちなみに今日は、マリア様の土曜日ではありませんが「諸聖人の祭日」と言うカトリックでは大きな祭日です。

カエルちゃんはマリア様にお祈りに来てくれたのですかね・・・感謝。 

夕方6時過ぎ、退勤前にルルドを覗くと、カエルちゃんは、そのままの状態でマリア様の胸に居ました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です