八代ナザレ園125周年記念~祝賀会
11月8日(土)の第2部の「祝賀会」の様子です。
祝賀会は3時までの2時間でしたが、その間いろいろと出し物があり、会場は和やかな雰囲気でした。
お料理は皆様褒めてくださいましたが、本当に美味しかったです。白百合学園高校吹奏楽部のオープニングは一時は会場をシーンとさせ、また、吹奏楽部の多くの功績について司会者からの説明には会場から大きな拍手が上がりました。
当園の子ども職員は同じホワイトパレスの別室で会場のモニターを見ながらの参加で、子ども達はバイキング方式で伸び伸びと食事をしていました。(別室会場の写真から・・)
祝賀会の間には2本のDVDの映像を流しました。
1本は「八代ナザレ園の沿革」もう1本は「子ども達の思い出」というタイトルでした。
「子ども達の思い出」の時にはBGMとして、会場でのライブ演奏のようにして吉川さんのチェロの演奏の曲を使いました。とてもいい雰囲気でした。
最後に、園長からの「謝辞」としてマイクを持ち「本来ならば、会場の皆様お一人お一人にもお渡ししなければならないのですが、そこは叶いませんので代表として『八代亜紀様』に感謝状を授与致します。」と言い、当園との関わりが37年間の八代亜紀さんへの感謝状を代理の、八代亜紀さんのいとこの大木和美さん(八代在住)へ授与致しました。
当日は、みな様から沢山の綺麗なお花や電報も頂きました。
本当に125年目の素晴らしい一日となりました。ともに祝ってくださいました皆様には心から感謝いたします。
新たな126年目の一歩を職員とともに踏み出します。これからも応援よろしくお願いいたします。感謝。


























