天草サーカス

昨日10月27日(月)19時から、桜十字ホール八代で「天草サーカス」の公演がありました。

それは、コロナ禍で、「八代ナザレ園の子ども職員を元気づけるため」と言う趣旨で、当地の食のお店の店主の方たちのグループ「やっちろやっ隊」の方々からの、当園をご招待しての開催でした。

「天草サーカス」は6名のメンバーでのグループ立ち上げからまだ1年も経たないところでの八代公演でした。


グループの主宰者のご親戚が八代在住という事から当地での開催が決まったようですが、6名お一人お一人のプロとしての演技は国内外に及ぶもので、本当に楽しく素晴らしいものでした。

写真ではその一部でしかありませんが演技が凄いのはどうしても写真がブレていてカットしました。

ご招待してくださった隊の隊長さんとサーカスの主宰さんへ当園からお礼の花束を差し上げました。


子ども達は本当に大喜びで、昨日は寝るまで、そして今朝は登校時迄サーカスの話でした。

演技の話は、緑の人、青の人、黄色の人、と色の人で盛り上がっていました。子ども達も真似をする雰囲気です。ご招待本当に有難うございました。感謝。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です