ボランティア犬「アンちゃん」

猛暑の夏もようやく落ち着き、上空はすっかり秋空になりました。

八代ナザレ園のボランティア犬「アンちゃん」が今日から事務のお姉さんと一緒に出勤しました。久しぶりの広々としたドッグランで喜んでおりました。

「ハウスに帰りますよ・・」と言ってからが大変で逃げ回り、お姉さんが捕まえるのに一苦労でした。

夏休み休暇・・・の後ですが、子ども達と同じく、アンちゃんも心なしか大きくなっていました。

これから、子どもも、園長先生もアンちゃんとの散歩が楽しみです。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です