緑カエル速報!!

速報です!!

先週の8日(土)にルルドのマリア様の胸に一日留まっていた緑カエルは翌日にはどこかに行ってしまい、随分探しましたが見つかりませんでした。

それがなんと、今日15日(土)再びルルドのマリア様の今度は肩に留まってじっと動きません、私が近くで声をかけると、声は出しませんが喉元をくわっくわっと動かします。

やはり死んではいないようです。ただ心配なのはカエルの皮膚にあたる部分がカサカサとした甲羅状になっているのです。

水は‥と言うと、ルルドの水溜まりに溜まっていますからカエルなら分かると思いますがね。

土曜日はマリア様の日なのですが、私がお祈りをしようとしたら、緑カエルもいて、マリア様の日と分かってきたのでしょうかね・・不思議です。

よほどマリア様が好きなのでしょうね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です