かぼちゃ畑

かぼちゃ畑のかぼちゃの写真を撮りました。

キューリとピーマンも同じ畑ですが、キューりは収穫済で、カボチャが大小ごろごろと10個以上ありました。

ピーマンも草ぼうぼうの中にいくつも生っていました。

まだ収穫には早く、写真だけにしてルルドに行きお祈りしていましたら、ルルドわきの植木鉢の「極楽鳥花」の茎に何となく気になる物体が付いています・・よく見ましたら、なんと「みどりカエルちゃん」でした。

昨年のカエルちゃんかどうかは定かではありませんが、色と言い、形と言い何となく前にいた「マリア様のカエルちゃん」のような気がしました。

カエルちゃんとしばらく話をし、そのままにして別れました。別れ際に体を変えましたので、もしかしたらルルドの岩のほうへ行ったのか・・明日からまた確認します・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です