頭上注意

このところの「三寒四温」の陽気で一日違うと庭の様子が変わってしまいます。

玄関のこぶしも固いつぼみと思っていましたら、あっという間に満開に、また、サクランボの木も今年は花を見落とすところでした。この時期だったのか・・・

玄関の軒下に数日前から「ツバメ」がやってきました。昨年残しておいたツバメの巣を2羽で、せっせと補修しております。

これから先は、玄関の出入りには「頭上注意」となります。2月、3月と園では内外の行事が沢山あり、なかなか写真をアップする事が出来ませんでした。

これから徐々にアップすることに致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です