八代亜紀さんとの思い出

八 代 亜 紀 様      
「8月29日 お誕生日」
    「デビュー50周年記念」お祝い
              2021年 8月26日
       八代ナザレ園 園長 富田美智子
この年、「オリンピック」「パラリンピック」が日本での57年ぶりの開催の年となり、
また、八代さんの「デビュー50周年記念」の年とのこと、50年のリングがオリンピックと同じリングと重なりましたね。「デビュー50周年記念」本当におめでとうございます。
 八代亜紀さんと八代ナザレ園との繋がりは、当園の写真の記録と新聞の記事によりますと、1986年2月6日の当園訪問から始まり、同年の10月12日に立派な「フランス人形」を頂いております。「継続は力なり」という諺がありますが、その後、途絶えることなく、今年でなんと35年です。長い間のご支援は当園に在園していた子ども、職員にとって、大きな支え、喜びでありましたが、それが今日まで続いております。子ども達に頂いた様々なグッズは子ども達にとって大切な思い出の品になっています。
昨年の図書の中に「鬼滅の刃シリーズ全巻」が入っていたことも子どもには感激でした。
健康的で、あかるく前向きな八代さんの生き方に大人も、子どもも魅了されます。
これからも素晴らしい歌とお芝居、そして若者との番組にどんどんご活躍ください。
健康にはお気をつけてください。八代ナザレ園のみんなでこれからも応援します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です