ラジオ体操

今日は、夏休み、朝6時30分からの「ラジオ体操」5日間の最終日でした。

初日は始まり時間ぎりぎりまで雨が降っていましたが、時間になってピタリと止み無事に実施出来ました。

そして、5日間、天気予報では雨の日もありましたが「晴れ女」の念力が通じて、今日まで一日も休むことなく実施することが出来、係のお母さんに感謝されました。今日の子どもの参加者は58名だったようです。

保護者の方々も子どもと一緒に参加されていました。学年順で、最終日の出席印とご褒美をもらい、みなニコニコでした。

6年生は「ラジオ体操」は今回で最後ですので、園長先生から特別にプラスのご褒美がありました。


当園の幼児さんも2日目からの参加で、2棟のベランダで体操していました。

幼児さんは特別な「ハート形スタンプ」の出席カードを手にしてニコニコ顔の記念写真を撮りました。芝生が張り替えられたばかりでしたので園庭での体操は気持ち良かったです。


「ラジオ体操」は当初の計画ではグランドでするはずでしたが、初日が雨ふりでしたので急遽園庭になりました。かえってよかったです。係のお母様方お疲れさまでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です