今日もいないと思うけど・・

昨日は一日中いませんでしたので、「今日もいないと思うけど・・」と思いつつ、午後からルルドに見に行きましたら、なんとまた、緑カエルちゃん、しっかりとマリア様の頭上に居ました。

これで、緑カエルちゃんの「ルルド出現10回目」です。なんとも不思議でなりませんね。

今日は光線の関係で写しにくく、岩場に足を掛けつつ撮りましたが、岩場が焼けていて熱かったです。

「この緑カエルちゃん、もしかしたら、魔法でカエルにならされている王子様ではないか」とだんだん考えるようになってきました。

とにかく、ルルドに出現する理由が知りたいですね。

園庭のブルーベリーの実はだんだん小粒となり収穫はそろそろ終わりとなってきました。涼しい時の朝採りで今回は950gでした。

今年は今迄で一番収穫が多く、子どものホーム7軒と、事務所、その他、おすそ分けとしてお届けした家もありました。気候にもよるのでしょうか。来

年もまた沢山収穫できるといいですが。神に感謝。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です