いつもの「緑カエルちゃん」

ルルドの緑カエルちゃんが気になるので時々確認するのですが、昨日はいませんでした。

「私がルルドを掃除する時に必ずいるので次の掃除の時にまた出現するのかな・・」と、思いつつ先ほどルルドに行ってみますと、なんとまた、マリア様の頭の真上に居ました。

同じカエルちゃんかどうかを検証するために角度を変えて映してみましたが、やはり、いつもの「緑カエルちゃん」のようです。これで当園の「ルルドの出現」は昨年からで9回目です。

マリア様のフランスの「ルルドご出現」は18回でしたので、やはり、緑カエルちゃんも18回を目途に出現するかもしれません・・・それにしても、何が気に入ってルルドのマリア様の所に出現するのでしょうかね。だんだん直接聞きたくなりました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です