マリア様の手の内に

昨晩から当地は台風の影響で大雨、強風が吹き荒れておりました。

大雨でルルドの池を洗ってもらおうと、昨日ルルドの池の水を抜いて帰り、今朝、お掃除をしようとルルドに行きますと・・なんとまた、あの「緑カエルちゃん」がマリア様の手の内に出現していました。

お掃除中びくともせず、今もまだいます。ルルドの出現は今回で8回目です。何とも不思議なカエルちゃんです。当園の為にマリア様に祈ってくれているのでしょうか。感謝。

カエルちゃんの出現も何回にもなりますが、こちらの静岡からのお届けも何回にもなります。

「トイレットペーパー・1,000ロール」が朝一番の宅急便で届きました。卒園生が勤務している会社からです。

現在は2名ですが1名は10年以上勤務しています。

二人ともコロナにも罹らず勤務先の皆さまによくして頂き、すっかり静岡に馴染んでいるようです。

以前こちらの会社に勤務していた一人は退職して結婚し、先日、可愛い赤ちゃんを連れて遊びに来ました。卒園生の勤務する会社には本当に心から感謝です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です